ぽかぽか天気

ちょっと風は強いですが

こんないいお天気の日はウッドデッキでごろごろしてもいいですね♪

ブログ用

 

 

 

 

 

このウッドデッキは樹脂でできており

木製のものよりも質感もリアルなのにお手入れ楽ちんです

さすが子育て世代に強い味方のおうち!

実は見た目以上にお掃除をするのが楽になっています

たとえばフローリング!

ワックス掛け半永久的に不要でいつだってつやつやで

おまけに傷がつきにくいんです。

7184

 

 

 

 

 

 

また外壁にいたっては30年壁塗り替えしなくても平気

雨で汚れを浮かして落とす親水セラ外壁となっております。

 

今週末も随時見学会を開催しております!

 ぜひ体感してたくさんの秘密を知ってください

ご来場お待ちしております