今年の漢字

今年の漢字がさきほど発表されました

今年は「税」でした

 

ちなみに私にとって今年は

「転」です

引っ越しもあり

転居によって新しい出会いもあり

良いほうへ転べば

地元で地震や火山の噴火があったりで

悪いほうへも転び

家族・友人・親戚が心配な時もありました。

幸いなことに私のまわりで誰一人被害にあった方はおらず

地元も離れてはいたので火山灰は少し舞った程度ですみました。

少しでも早く安心して暮らせる日が長野の皆様に訪れますように

そして来年は良いほうに転びますように

 

 

今日は

和室でほっと一息

鶴と亀を折ってみました

最近子供たちに折り紙教えてあげようと練習したせいか

かなり上達しています(笑)

turukame

 

 

 

 

 

縁なし畳も和モダンで素敵ですよね?

テクノストラクチャー工法は一般的な尺モジュールとは違い

1メートル単位で設計するメーターモジュール設計のため

この和室は通常の4.5畳より1.2倍の広さがあります。

ゆったり広々で落ち着きます

平日も営業中です。

ぜひこの空間を体感しにいらしてください。

burogu