楽しいティータイム

今日は仕事午前半休いただきまして

東海ガスショールーム「くりっぴープラザ」でお料理教室!

講師は人気の望月幹生先生でした!

人気の教室で倍率高いのに当選できて嬉しいです♪

 

今回の講座は「春色ショートケーキと菜の花とベーコンのペペロンチーノ」

18㎝ホールケーキも作れてパスタも作れて2000円!!

スパチュラの技術がまったくなってない私にとって

生クリームたっぷりのケーキは大変難しかったですが

たのしく学べてよかったです。

 

モデルハウスに午後行き

美味しいケーキと美味しいコーヒーで

みんなで楽しくティータイム!

わいわいとショートケーキをいただきました。

石橋さんのケーキ2個食いはすごかったです。

 

ぜひモデルハウスでもそういう講座やってほしいなあ・・・

道具がないのできっと無理ですが・・・苦笑

もしご興味ある方は東海ガスさんのショールームにお問い合わせしてみてください。

ご自宅が東海ガスでなくても受付してくださるそうです。

 

しかし美味しいものばっかり食べて毎日過ごせているせいか、私太る一方です。

家事動線ラクラク!

お掃除ラクラク!が売りなモデルハウスですが、

いろいろラクラクすぎて動かないため;;

ダイエットラクラクなんて住宅でないかなぁと少しばかり期待している私です。

そろそろパンツがきついです。

image1