素敵なウエルカムボード

本日、新築住宅の打ち合わせにいらっしゃったS様のお子様がお手伝いしてくれました。

IMG_0647

とっても素敵なウエルカムボードです!

パパ・ママ・自分・赤ちゃん・そして大好きな新幹線まで上手に描いてくれました!

びっくりするくらいお上手!

なんだかもう消せないですね。

 

小土モデルハウスも実は昨日契約が終わり、次期モデルハウスオープンまでの最終公開となりました。

モデルハウスはとっても素敵なご家族様に決まりました。末永くこのおうちで暮らしてほしいです。

 

・・・嬉しい反面、少し寂しいですが。

次期モデルハウスも気にしている方が多くいるため(私もとても楽しみです。)

また随時HPに更新していきたいと思います。

これからも橋本組テクノストラクチャーの家を宜しくお願い致します。