焼津市 Y様邸 大工工事途中経過

09大工工事 (2)

焼津市 Y様の新築工事現場です。

 

外壁がすべて貼り終えて、おしゃれな外観見えてきました!

バルコニーの手摺だけ木製っぽい手摺に。

スタイリッシュな外観です。

08大工工事 (2)そんな2階バルコニーの隣には奥様の強い希望であったランドリースペース!

広々としたホールはゆっくり洗濯物をたたむコーナーにはちょうどよいかも!?

(少し写真がうまく撮れませんでしたが、バルコニーからすぐ行き来しやすいホールです)

09大工工事 (1)

畳コーナーです。ちょっとお子さんを寝かせるのにも

ご主人がくつろぐのにも良いスペース!

09大工工事 (3)

キッチン横なので、調理中の奥様も安心してお子様の様子を見守ることができそうです。

全体的に内装はヴィンテージ感あるカジュアルな空間に仕上がっていますね。

09大工工事 (2)09大工工事 (6)

これはpanasonicの建材ベリティス。

お客様の暮らしにピッタリなインテリアスタイルを見つけていただきます。

08大工工事 (1)

ご主人一番のご希望のバイクガレージもとっても広々としていて、

天井高もあり、いろいろやるにもちょうどよい広さじゃないでしょうか?

 

10月が楽しみですね。