新スタート!

新年度を迎え、通勤途中などでおっきなランドセルを背負っているピカピカの一年生や社会人デビューされた

方々を見ると、初々しく見え、なんだか羨ましいような・・・

自分にもあんな時があったなぁと懐かしくも思える今日この頃です。

桜咲くこの季節、春は大好きです。

昨年できなかったことをリセットして頑張ろう!という気持ちにさせてくれる季節でもあります。

今年度は消費増税もあるなか(今のところ)、マイナス金利導入や経済的な動きも気になるところですが、常に情報収集のアンテナは

張り、マイホームを考えられているお客様に確かな情報とより一層お役にたてられるよう、私はじめスタッフ一丸となって努めたいと思っております。

今年度も皆様宜しくお願い申し上げます。

 

20150803_橋本組-1

 

 

 

 

 

 

小土モデルハウスまだまだ稼働中!是非お近くの際はお立ち寄りください!