玄関洗面空間プレゼントキャンペーン(6/1~8/31)

withコロナ時代の家づくり 玄関洗面空間プレゼントキャンペーンを開催します。8/31までにご成約のお客様全員に、17万円相当の玄関手洗い器をプレゼントいたします。あると便利な玄関洗面。詳しくは展示場スタッフにお尋ねください。

さらに、10組限定で「選べる!人気の北欧雑貨」をプレゼント致します。
事前ご予約の上ご来場いただくと、スムーズにご案内することができますので、お気軽にご予約くださいませ。
ご来場の際は、アンケートにご回答いただきます。

お住まいについて具体的な計画をお持ちの方から、漠然とした思いの方まで、橋本組では、みなさまのご状況にあわせて、必要なご案内をさせていただきます。
また、混雑が予想される土日でも、お待たせすることなく優先的にご案内いたします。平日のご案内も可能です。(水木曜日は定休となります。)

​最新のモデルハウスへこの機会に是非お立ち寄りください。
電話でも受け付けておりますので、お気軽にお問合せください(^^)/

※他のキャンペーンとの併用はできません

ご希望の方にはオンライン無料相談も実施しておりますので、遠方の方、外出せずに相談したい方、お気軽にご相談ください。
お手持ちのパソコンやスマートフォンを使って、間取りのこと、資金のこと、土地探しのことなどお家創りに関するあるゆることをご相談いただけます。
画面共有をさせていただき、実例やサンプル、図面を見ながらのお打ち合わせも可能です。ご相談はもちろん無料です。初めての方もお気軽にお申し込みくださいませ。

イベント情報

日時2021/6/1~8/31 10:00~17:00
場所〒426-0046 藤枝市高洲1-5-29(藤枝住宅公園内)
地図

イベントお申し込み

この新着・イベントに関するお申し込み・お問い合わせは下記フォームをご利用ください。
SSL(暗号化)を適応しており、入力されました個人情報が第三者へ漏する事がないようになっておりますので、ご安心してご利用下さい。
※必須は記入必須項目です。
ご希望のご来場日時  年  月  日 時頃
イベント名
お名前
例)橋本 太郎
メールアドレス
例)abcd@hasimotogumi.co.jp
このお知らせをどこで知りましたか?