ご成約者様100万円分プレゼントキャンペーン!!【5/31まで】

もうすぐ100棟記念キャンペーンと題しまして、5月31日までにご成約のお客様全員に、パナソニック最上級グレード「Lクラス」のシステムキッチンやユニットバス、今注目されている「SOLID」の外壁などお客様のお好みに合わせて選べる、100万円分相当のオプションをプレゼントいたします。ワンランク上の暮らしをこの機会にぜひ手に入れてください。詳しくは展示場スタッフにお尋ねください。

また、事前ご予約の上ご来場いただくと、スムーズにご案内することができますので、お気軽にご予約くださいませ。
ご来場の際は、アンケートにご回答いただきます。

新型コロナウィルス感染対策についてのご案内はこちをご確認ください。

お住まいについて具体的な計画をお持ちの方から、漠然とした思いの方まで、橋本組では、みなさまのご状況にあわせて、必要なご案内をさせていただきます。
また、混雑が予想される土日でも、お待たせすることなく優先的にご案内いたします。平日のご案内も可能です。(水木曜日は定休となります。)

​最新のモデルハウスへこの機会に是非お立ち寄りください。
電話でも受け付けておりますので、お気軽にお問合せください(^^)/

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ項目
お名前
例)橋本 太郎
ご住所 - 例)〒425-0027
郵便番号を入力すると、自動で都道府県と市町村郡が表示されます。

例)静岡県焼津市栄町5-9-3
メールアドレス
例)abcd@hasimotogumi.co.jp
お問い合わせ内容 [全角]
このサイトをどこで知りましたか?