「リビングベル」は24時間365日対応のコールセンターと、お客様専用ホームページで、”4つの大切なこと”を解決いたします。

1. 緊急トラブル対応サービス大切なこと

水・鍵・ガラス・給湯器に関するトラブルの応急処置・点検をいたします。
応急処置・点検 30分/回まで無料 (各種メーカー品対応)

  • 水のトラブルトイレがつまったり、水が出ない・止まらない場合、応急処置・除去作業を行います。
  • 鍵のトラブル玄関ドアの鍵の紛失で入れない場合、鍵の開錠作業を行います。
  • ガラスのトラブルガラスを割ってしまった場合、緊急の応急対応を行います。
  • 給湯器のトラブル点検サービスガスが止まって、お湯が出ない場合、応急対応として点検等を行います。

2. メンテナンス対応サービス大切なこと

浄水器のカートリッジなど消耗品や定期交換部品を宅配でご購入いただけます。

  • 消耗品の販売サービスご愛用のパナソニック商品の消耗品・定期交換部品をご用意しています。
  • お手入れ読本プレゼントご入会時にパナソニックの住宅設備・建材商品のお手入れ読本をまとめてプレゼント

3. 住まいの履歴管理サービス大切なこと

住まいの履歴管理は、おウチの”カルテ”です。
新築時の図面や修理履歴をお預かりし、あなたのおウチの健康状態をしっかり管理します。

  • 住まいの履歴管理サービス建築図面などの図面データや使用されている住宅部材、また、修理履歴などのお住まいに関する情報を管理することで、将来のリフォームに適切に対応できます。

4. 日常のお困りごと解決サービス大切なこと

お手伝いサービスやメンテナンス業者の紹介など日常のお困りごとを解決。
4つのサービスのうち年2回まで ( 2回/年 作業30分/回まで無料)

  • 電球交換お部屋の電球交換をお手伝い。
    ※管球類はあらかじめご用意ください。
  • 手の届かない窓のおそうじ(室内側)手の届かない高所にある窓のおそうじをお手伝い。
  • 水漏れ・室内への雨吹き込み処理部屋に吹き込んだ雨や、水漏れによる水のふき取り・片付け等をお手伝い。
  • 家具の移動家具の移動をお手伝い。

ご紹介サービス(有料)

  • メンテナンス業者紹介サービスメンテナンス業者紹介サービス
  • 布団丸洗いサービス布団丸洗いサービス
  • パソコンサポートサービスパソコンサポートサービス
  • 害虫駆除害虫駆除
  • ※24時間365日のサポートは、コールセンターでの一次受付対応です。
  • ※本サービスはリビングベル契約のお客様が対象です。
  • ※このサービスは有償です。詳しくは当社へお問い合せください。
資料請求・お問い合せ TEL:054-627-3276