SHIZUTAB(シズタブ)掲載

12月に入り、何となく気持ちが慌ただしくなってきました。 他県では雪が降っているところもあるようですが、 静岡は相変わらず暖かい日が続いていてありがたいような 季節感がないような…。 なので当社小石川モデルハウスでは、クリスマスツリーを出して 気分を盛り上げています^... [ 続きを見る ]

NEWモデルハウス(五ケ堀之内)新築工事状況

NEWモデルハウス

この週末は秋晴れのすばらしい3連休となりましたね! 皆様には素敵な時間をお過ごしだったかと思います。 さて、現在私たちがおります藤枝の小石川モデルハウスですが、 実は見て頂けるのが来年の1月下旬までとなります。。。 ということは… そうなんです! 新しいモデルハウ... [ 続きを見る ]

K様邸(五ヶ堀之内)新築工事状況

N様邸 新築工事状況

Y様邸(小土)新築工事状況

S様邸(時ヶ谷)新築工事状況

シズタブ!

20171003165842-0001

地域の情報満載の『シズタブ』も創刊一周年だそうで、 そのおめでたい記念号に橋本組も掲載していただきました! 皆様のお家にはもう届いていますでしょうか? 表紙の橋本組のページ、是非じっくりと見てみてくださいね!      [ 続きを見る ]

M様邸 新築工事状況

U様邸 新築工事状況

1 / 1812345...10...最後 »