休日は・・・

プライベートでも仲が良すぎるくらいの住宅事業部のメンバー

毎週水曜日は佐々木さんとヨガ教室へ通っています。

運動不足解消してお互いダイエットになるか?と挑戦しておりますが

結局帰りに美味しいケーキやアイスクリームを食べてしてまっているため

効果なし!笑

でもおいしかったです。

image4

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日はヨガ教室の後

自宅で趣味のパンを焼きました

今回はプレーンなコッペパン

 

image3

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

ちょっとオーブンの火力強すぎましたかね・・・汗

少し焦がしてしまいましたが

焼き立ては美味しいです。

ホットドッグにして食べました。

 

ちなみにモデルハウスにはないんですが

オプションでpanasonicにはビルトインオーブンもあります。

火力もガスとほぼ同じパワーがあり

余熱もガスと同じ時間ですぐできます。

スチームもでるためお料理はふっくら美味しくできあがるそうです。

正直せまいキッチンにオーブンやらホームベーカリーやら、

いろいろ並んでしまっている我が家では

すっきりビルトインタイプのほうが絶対にいいなと思っています。

特に匂い!

グラタンやらお魚も焦がしてしまった時は最悪ですが

ビルトインタイプは排気口をIHクッキングヒーターに連結。

IHの上面後方から排気するため、熱気やにおいが前方へ流れにくく、快適に調理できます。

ぜひ気になる方はショールームでご確認ください。