イルミネーション

こんにちは 今日はクリスマス・イブですね。 クリスマスケーキやローストビーフを食べるんですかね( *´艸`)   先日イルミネーションを見てきました!! 遠い・・・(笑) 蓮華寺池公園へ散歩に行った際に撮った写真です。 青くてとてもキレイですが、こちらよ... [ 続きを見る ]

紅葉…?

こんにちは、今日はとても寒いですね(ノД`)・゜・。 最近のブログでは寒いしか言ってない気がします(笑)   私の寒さ対策はカイロとユ〇クロさんのヒートテックです! 皆さんは寒さ対策どうされていますか?   さて、本日は展示場の紅葉が黄色に色づいてきたのでその... [ 続きを見る ]

おかげさまで100周年

こんにちは 年末の大掃除に向けて12月から少しずつ中掃除を始めている増田です(*'ω'*) ニトリに掃除グッズや収納を見に行きましたが、平日なのに駐車場がいっぱい!! みなさんも大掃除の準備ですかね( *´艸`)   さて、タイトルにもある通り・・・ 株式会社 橋本組は、お... [ 続きを見る ]

寒くなってきました。

こんにちは! 最近寒すぎて、なかなか布団から出られない増田です(*'ω'*)   さて、タイトルにもありますように 寒くなってきましたので焼きたてピザを食べてきました!! 好きなトッピングを選べて ピザやサラダが食べ放題でとてもお安い!もちろん美味しい! 食い... [ 続きを見る ]

祝!お引渡し!!

こんにちは! 天気がいいですが風が強い日が続いていますね(;´・ω・) 洗濯物が飛ばされないか毎回心配になります💦   さて、タイトルにあるように先日の24日(水)にお引渡しがございました。 天気がいい!! 完全二世帯のこだわりのつまったお家になります。 今後YouT... [ 続きを見る ]

ZEH プレミアムビルダーに認定されました!

こんにちは 今日は久しぶりの雨ですね(´-ω-`) 夜は寒くなりそうですので暖かくしてお過ごしください。   さて本日は橋本組がZEHの「プレミアムビルダー」に認定されましたのでご報告させていただきます。 月刊Smart House 別冊 ZEH MASTER 2021 に掲載されました。 ... [ 続きを見る ]

11月20日・21日 構造見学会・耐震セミナー開催!!

こんにちは 一気に寒くなったので昨日はごま豆乳鍋にしました。 コクがあって美味しかったです! しばらくは鍋料理が多くなりそうです(*'ω'*)   さて、本日は「構造見学会・耐震セミナー開催」のお知らせです。 11月20・21日 10:00~16:00 構造見学会 11月21日 ⓵10... [ 続きを見る ]

初、お掃除動画投稿!!

こんにちは 先日やっと2回目の新型コロナワクチンを接種してきました。 皆さんは副反応いかがでしたでしょうか? 私は熱が38度を超え、だるさ、関節の痛み、食欲がなくなる、、、 これはだるさが原因だと思われます(´-ω-`) 3回目の接種も行われるとの事なので2回目と3回目どちらの... [ 続きを見る ]

#ユニットバス

こんにちは ここ数日はまた暑さが戻ってきた感じがしますね(;´・ω・)   さて本日は「ユニットバス」の実例のご紹介です。 #タイル柄 #ホワイト #パナソニック #和 #木 #TOTO #大理石調 #キレイ #ピンク #かわいい #明るい   ... [ 続きを見る ]

2021年度 住宅取得支援・税優遇情報

こんにちは 秋を通り越して急に冬になりましたね(´-ω-`) こたつをそろそろ出さないとかなぁ   さて本日は「住宅取得支援・税優遇」についての情報です。 ・2021年10月31日までに住宅の請負契約をした方 グリーン住宅ポイント・・・ポイントに応じて好きな家電、家具な... [ 続きを見る ]