愛犬自慢

先週お休みを頂きまして長野へ一時的に帰省しました。

久しぶりの長野県

前日まで楽しみでまるで小学生かのようにわくわくで眠れませんでした。

 

今回は松本諏訪伊那とめぐってきましたが

相変わらず寒い!

風は焼津のほうが強いですが

気温があまりあがらないため、ホテルでも実家でもずっと暖房をつけていました。

あまりの寒さにモデルハウスが恋しくなりました。笑

ちょうど桜が咲いたため

伊那にいたっては毎年恒例の高遠桜渋滞が起きていましたが

高遠の桜は本当に美しく見事なので

温泉に行くついでにぜひ一度訪れていただきたいです。

 

写真は実家の愛犬まろんちゃんです。

柴犬コンテストで優勝した父犬と母犬を両親にもつだけあってとても美犬です。

でも本人は

ハーブ畑を荒らすもぐらと虫を捕獲するのが得意な立派な犬に育っています。

今年も子犬が生まれるかもしれないため今からとても楽しみです。

 

image1 image2