凍みる寒さです!

今日は寒さが一段と凍みる日ですね

ちなみに「凍みる」は「しみる」と読みます。信州弁らしいです。

こちらに来てから普段何気なく使っていた言葉が

方言だったと知ってときどきショックを受けます。

 

さてそんなことはおいておいて

さすがに風も強く寒すぎてギリギリまで布団の中に顔をうずめていたかったですが

そうゆうわけにもいかず出勤してきましたが

モデルハウスは今日もぽかぽかちょうど良い温度です。

これはやはり高い断熱性能のおかげですね

 

橋本組の注文住宅は

窓サッシはLow-E複層ガラス!室内から熱を逃がさない!

外気の影響を受けない!結露しない!とっても優秀なサッシと、

発砲ウレタンによる吹付け断熱で壁の中をみっちり充填するため

1年を通じて省エネルギーで快適な室内温度を保てます。

 

今、日本中「しもゆき」で大変で、ここ静岡県も風のせいかとても寒い日ですが

今日もそんな「ぬくとい」お家で

美味しいコーヒーを堪能できて「はかいく」し、幸せです。

 

 

が、ただ問題が

モデルハウスからでてしまったら「さむいぼ」がでそうで怖いです。

とことん「ずくなし」な私です。

このまま「おびちょ」入って寝たいです。

 

週末もイベントを実施しております

大注目の秋の2大キャンペーンは今月末までです!!

ぜひお気軽に「お寄りて」ね

 

※南信州弁になります。あなたは解読できますか??