もっと暑く・・・天然かき氷

こんにちは!

待ちに待った梅雨明け宣言がやっと東海地方にもでました。

でも今年の夏は学校の夏休みもなんか?短いようですね?

二週間位なんですかね?

夏と言えば沖縄やハワイですが・・・今年はちょっとどちらも行けません。

ところで静岡県は天然かき氷屋さんが多いらしいですね?

昔は駄菓子屋さんみたいなお店で何となくイチゴやメロン??あと透明シロップ

せいぜい3~4種類位だったかな?30円とか50円だった気がします。

近頃は色んな本物の味(果肉入り)で本当に美味しいけどチョット高い!!!

どなたか美味しくて値段も少しリーズナブルなお店がありましたら教えてください。

近々行ってみたいと思います。