最近のトレンド

こんにちは!

今日は最近パン熱が高いので自分の好きなパンを上げようと思います。

自分は前から塩パンが大好きでよくパン屋に行っては塩パンを買っています。

ですが最近は、変わったパンやすごくおいしそうなパンに目移りしてしまい塩パン以外に浮気ばっかしてしまいます笑

いま自分が食べた塩パンの中で最高な店を2店舗ほど上げるのでぜひ行ってみてください!

1店舗目はエピシェール清水店です。

ここの特徴は塩パンを一番に押していて焼きたてが置いてあるので、中のバターがとけ口当たりが最高です。

2店舗目は焼津にあるピーターパンです。

個々の塩パンは塩パンを使った派生のサンドなどもありバリエーション豊かでとてもおいしいです。

ぜひ行ってみて確かめてください!

最後に、、、

 

 

あなたもメロンパン最高と言いなさい