模様替え

こんにちは! 今日からGWがスタートしますね♪ とはいえ新型コロナウイルスでお家で過ごすGWになりそうですね。 これを機にお家を大掃除する方やお部屋を模様替えする方も多いのではないでしょうか。 私も今回のお休みで妹と部屋の模様替えをしたのですが、大きなタンスが2つもあったの... [ 続きを見る ]

モニターニッチ

こんにちは。 こんにちは。 最近また太り始めた平岡です。 というわけで、2週間ほど前から以前習っていたストリートダンスをまた始めました。 これで少しは痩せればいいのですが… にしてもレッスン中もマスク必須で踊っている途中息苦しくて死にそうになります。(笑) さて今回... [ 続きを見る ]

美泡湯🛁

こんにちは。 寒かったり温かかったりと寒暖差が激しい日が続いておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんな気温だと風邪もひきやすくなってしまいますが 今の世の中、熱が出たり咳をしようものなら「コロナか!?」という目で見られてしまうのがつらいですね… 皆様お体に... [ 続きを見る ]

お体にお気をつけて!

早いものでもうGWも終わってしまいますね… 最近気温の変化が激しいのでお体に気を付けてお過ごしください♪ 緊急事態宣言も延期になってしまいましたが、あと少しの辛抱だと信じて頑張っていきましょう![ 続きを見る ]

マンションリノベーション!

こんにちは。 先日、坂田夏水氏監修のマンションリノベーションの見学に行ってまいりました。 ~外観~   ~内観~ 内観と外観とのギャップがすさまじいです。まるで別世界…! おしゃれなんだけど、決してやりすぎない。そんなすてきな雰囲気の物件でした。 ... [ 続きを見る ]

SOLIDO

こんにちは。 最近雨が多くて、先日なんかは雷まで鳴って いよいよ春の嵐が来たかなぁ~なんて思っていたのに むしろ寒くなりましたね。おかしいおかしい。 通勤するときに車の外気温度計が0℃になっていて驚きました。 さて今回はケイミューのSOLIDOのご紹介。 ケイミューは... [ 続きを見る ]

こんにちは! まだ梅雨入りはしていないようですが、最近雨の日が増えてきましたね。 雨の日は洗濯物が外に干せないので室内干しするお家も多いと思います。 五ヶ堀之内モデルハウスでは雨の日でも安心のドライルームがついています! ナノイー機能付きの衣類乾燥機を使用するので室内... [ 続きを見る ]

虹🌈

こんにちは。 梅雨の再来かな?ってくらい雨が続いていますが皆様どのようにお過ごしでしょうか。 でもそのおかげで最近少しですが涼しくなってきましたね! 最近一人キャンプにあこがれているので、もう少し涼しくなったら行こうと思います~   そういえばこの間、通勤途中に... [ 続きを見る ]

散歩デビュー

こんにちは。 先日、2ぴきと妹と蓮華寺池公園にお散歩に行きました。 2ぴきめの子(ちゃまど・むい・ポン治郎)は今回がお散歩デビューとなりました。 初めての外は少し怖かったようでほぼバギーでしたが。 今後もっと歩けるようになることを期待します。笑  [ 続きを見る ]

有孔ボード

こんにちは。 今日はパナソニックの有孔ボードをご紹介。 玄関先に置けば鍵をかけることもでき、洗面所に置けば洗剤をかけることもできます! 他にも使い方は色々。 これが一つあるだけでとてもおしゃれな雰囲気になります! ぜひご採用ください♪[ 続きを見る ]