焼津市 Y様邸 大工工事終了

焼津市のY様邸の新築工事現場です。

大工工事も終わりです。

10大工工事 (2)

ご主人の希望のバイクガレージ!

広々とした空間で天井高もあり、

メンテナンス作業しやすい空間に仕上がりました!

10大工工事 (12)

おしゃれなペニンシュラキッチン!!!

アイランドキッチン風で家事動線も上がり、キッチン仕事の効率がよくなります!

Y様のリビングは大空間で21帖!

広めのダイニングはホームパーティにびったり!

テクノストラクチャー工法なら、長いスパン柱なしで広々空間を実現できますので

ライフスタイルやご希望に合わせて自由に間取りをご提案することができます。

10大工工事 (6)

主寝室にはクローゼットを二つ、ご主人奥様と別々に使い分けでき、

また別にお作りしているファミリークロークも使い勝手◎!

これから増えていく荷物に悩む必要はないですね。

10大工工事 (4)

悩みに悩んだ外観もとっても素敵な仕上がりです!

これから内装工事が始まります。

Y様、楽しみにしていてくださいね。