焼津市 H様邸 完成間近です

焼津市のH様新築工事現場です!

09大工工事 (17)

足場も外れ、

気になっていた外観は

10まもなく完成 (5)

こんなにも素敵に仕上がっていました!

10まもなく完成 (3)

そして外構工事もスタートです!10まもなく完成 (12)こんなに広いウッドデッキなら、お子様も喜んで走り回ってくれそう。

お子様のための小さなプールもおけますし、奥様のガーデンスペースにもいいですね!

中も少しだけ拝見させていただきました!

09大工工事 (16)

気になっていた玄関前のシューズクロークは

 

10まもなく完成 (16)とてもきれいな仕上がり。

回遊ができる間取りだから

とっても利便性がいいですね!

10まもなく完成 (7)

ドアの小窓がまたかわいい!

10まもなく完成 (10)

リビングのカウンターに

 

キッチン横のパントリースペース

10まもなく完成 (11)

ところどころ

H様ご主人・奥様の想いが詰まった素敵な内装に仕上がっています!

10まもなく完成 (6)

 

笑顔でいっぱいなH様ご家族に会える日を楽しみにしています。