焼津市 A様邸 大工工事

焼津市A様の新築工事現場です。

09%e5%a4%a7%e5%b7%a5%e5%b7%a5%e4%ba%8b-11

大工工事途中少しお邪魔致しました。

リビングです。

ちょうどフローリングの取り付け工事の最中でした。

職人さんの手で一枚一枚丁寧に貼り付けていただきます。

09%e5%a4%a7%e5%b7%a5%e5%b7%a5%e4%ba%8b-3

このPanasonicのフィットフロアーは基材の「フィットボード」は高密度にしてあるため、

キャスター付きのいすや家具を使ってもへこみにくく、溝も滑らかな仕上がりです。

またお手入れはノンワックスでOKのためお掃除はほこりを絡め取る程度!

もちろん機能だけではなく原木の美しさをリアルに再現した、シート仕上げの1本溝広幅デザイン、

大変皆様から好評をいただいております。

09%e5%a4%a7%e5%b7%a5%e5%b7%a5%e4%ba%8b-2

階段設置場所を下から見たところです。

断熱材が1階から2階まですきま無くしっかり充填されています。

これだけ気密の良いおうちなら、エアコンの効きもとってもいいでしょうね。

09%e5%a4%a7%e5%b7%a5%e5%b7%a5%e4%ba%8b-4

外壁は半分くらい仕上がっています。09%e5%a4%a7%e5%b7%a5%e5%b7%a5%e4%ba%8b-9

少しずつおしゃれで素敵なお宅が見えてきました。

09%e5%a4%a7%e5%b7%a5%e5%b7%a5%e4%ba%8b-7

どんなお家になるのか、今から完成がとても楽しみです。