内装工事

藤枝市の現場では内装工事に入りました。

クロスの下地には石膏ボードという耐火性能に優れた材料を使用しています。

石膏ボードを張り合わせて内壁を施工していきますがジョイント及びビスを打った箇所が出てきます。

そのままクロスを張ってしまうとジョイントやビスの跡が浮き出てしまうのでクロスを施工する前には

「パテ処理」を行います。

実はかなり重要な工程でパテ処理が不十分だとクロスの仕上がりにかなりの影響を及ぼしてしまいます。

橋本組では確かな腕の職人さんによりパテ処理を行っているので仕上がりもキレイです。

クロスも張り終えればもうすぐ完成なので仕上がりが楽しみですね。

この現場は完成見学会も行うので是非見に来てください。