キャトルエピス

こんにちは。最近、あったかいを通り越してもはや暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日、清水にあるケーキ屋さんのキャトルエピスに行ってきました。

外観が素敵だったのでずっと気になっていたのですが、なかなか行けなかったので今回いけてよかった。

もちろん中もとっても素敵でした。

グレーが基調の内装で、特に面白いと思ったのが駐車場のコンクリートでも使われているワイヤーメッシュを

天井におしゃれとして付けるという…!

同じようなアイデアで現場用の足場板を付けたりする例は何回か見たことがあるのですが、

ワイヤーメッシュは初めてでした。

カフェやケーキ屋のインテリアはとっても参考になります。