寒くなってきました。

こんにちは!

最近寒すぎて、なかなか布団から出られない増田です(*’ω’*)

 

さて、タイトルにもありますように

寒くなってきましたので焼きたてピザを食べてきました!!

好きなトッピングを選べて

ピザやサラダが食べ放題でとてもお安い!もちろん美味しい!

食いしん坊さんにはオススメ!

なのですが、12月の中旬頃で閉店してしまうそうです。。。(ノД`)・゜・。

コロナ禍により好きなお店が閉店してしまうのは悲しいですね。

 

新型コロナウイルス感染者は減少してきていますが

新しいオミクロン株も国内で見つかりましたので

気を抜かず日頃の対策を継続していきましょう(*’ω’*)