油断から・・・。

皆さんこんにちは。

先週とある物件の建て方でテクノストラクチャ-の梁を持った瞬間「ピキッ」と腰に痛みが走り

ぎっくり腰をやらかしてしまいました。

以前からぎっくり腰を何度かやっているのでまたやっちゃったな・・・。

くらいの軽いものでしたが4日くらいしたら普通に生活も出来て治ってきたと思ってしまい油断してしまいました。

日曜に子供の自転車を家の中にしまおうと思って持ち上げたタイミングでくしゃみをしてしまった瞬間。

ズキッと痛みが走り再発させてしまいました。

しかも今回は油断してたことも有り翌日には立って歩けない程に・・・。

歩けるようにはなりましたが現在進行中の腰痛です。

皆さんも腰は大事にして下さい。本当に生活に支障が出ます。