お家時間

こんにちは

明日からしばらく雨が続きそうですね。

台風の進路も気になりますね。

 

さて本日はお家時間の過ごし方についてです。

私は暑い日が続いているので外には出ずに

家でピクミン4をやっていることが最近は多いです。

青ピクミンと白ピクミンが好きですが

今作からの光ピクミンも可愛いなと思います( *´艸`)

気になった方はぜひプレイしてみてください。

 

お家づくりでさらにお家時間を楽しくするために

デスクスペース、書斎を設けたり

プロジェクターで映画やゲームができるように部屋の一角にスペースを作る方もいらっしゃいます。

プロジェクター用の壁紙も発売されており普通の白の壁紙よりはっきりと映るそうです!

 

藤枝モデルハウスではプロジェクターで動画を映しておりますので

気になる方はぜひご来場ください🌼