空飛ぶクルマ。大阪万博!

皆さんこんにちは。

10月も終わりに近づき、日に日に気温も下がってきています。

インフルエンザも流行ってきているそうなので皆様体調管理に気をつけて下さい。

最近よくニュ-スに取り上げられている「大阪万博」

2025年に開催される予定ですが物価の向上による予算の大幅な拡大や工事の遅れなど様々な問題があるようですが個人的に興味があるのが「空飛ぶクルマ」です。

映画やアニメの世界の乗り物だとずっと思っていた物が実際に運用されると思うとワクワクしてきます。

予算や技術の問題で予定より大幅に運用される機体は減るそうですが技術の革新であることは間違いないと思います。

様々な問題はあると思いますが空飛ぶクルマを見てみたいものです。

思っていたものと全然違いました。笑

ヘリコプターとセスナの中間みたいなフォルムですね。