タイルの施工事例

こんにちは

こたつが恋しい時期になりました!

急に寒くなったので体調を崩さないようにしたいですね(*’ω’*)

 

さて本日は「タイル」の事例をご紹介させていただきます!

キッチンのカップボードの背面にグレーの凸凹なタイルを施工しました。

間接照明に照らされるとさらにステキです!

 

玄関の正面に床から天井まで幅約90cmにタイルを施工しました。

玄関ドアを開けたらタイルがお出迎え♪

お友達を呼びたくなるお家になりました!

 

寝室にタイルを施工しました。

間接照明のお陰でゆったりとした時間が過ごせそうですね!

 

タイルは色や形が豊富でお部屋の印象をガラッと変えてくれる存在ですので

こだわりのお家にぜひご検討ください!