数年ぶりの

こんにちは

通勤路で菜の花と梅が咲いている場所があります。

黄色とピンクのコラボレーションがとっても綺麗で

もう少ししたら桜も咲き始めると思うのでとても楽しみです(*’ω’*)

 

数年ぶりにあわしまマリンパークに行きました。

今月で閉園することが決まっております。

水族館へは船で行きます。

数分ですがそこも楽しいポイントです!

アシカのショーやイルカの公開練習を見ることが出来ました。

あわしまマリンパークにはカエルがたくさんいるカエル館もあります。

うまく擬態しているカエルも多く見つけるのにかなり時間がかかりました(;´・ω・)

25日までオープンしているということですので

気になった方はぜひ行ってみてください(*’ω’*)