藤枝市 N様邸 上棟

藤枝市 N様邸の現場です!

01

土台ができたと思ったら

04

 

03

 

もう上棟です!

 

テクノストラクチャー工法「鉄と木のハイブリッド複合梁テクノビーム」ががっちりと組まれていきます!

06

建前で屋根までつくので

05

あっという間にできていく姿に圧倒してしまいました!

07

黄昏にひときわ映える立派なおうちです。

引き渡しは5月の予定です。

もうすぐですね。

初めていらっしゃった時はお子さんもまだ生後1か月、今ではもう9か月。

日に日に成長していくお子さんの姿に嬉しいようで、もうお引渡しまであと2か月かと思うと少し寂しくなってしまいますが

笑顔あふれるN様の新しいおうちづくりのお手伝いができて私共橋本組も嬉しく思います。

早く早く・・・でも少しでもお子さんの姿をこれからも見ていたいです。