お休みの日は

ドケチな倉繁の休日

たぶんというかおそらくですが

橋本組きってのドケチな私(みんなから言われています)

ケチというか基本節約が好きなんです。

 

今週はより安くより新鮮なお野菜がほしくて

焼津市越後島にある「ももちゃん農園」へ

直売で野菜を購入でき

しかも自分で収穫した分だけ支払うスタンス!

自然に触れ合えるし

よりできが良い野菜を選んでしまいます。

小さいお子さんがいるご家庭にはちょっとしたお出かけになって楽しいかも!

これだけ今回収穫して1000円!

IMG_0132

トマトなんて通常1玉198円くらいのはずなのにありがたいです!

イチゴも沢山収穫したので明日はいちごクリームパンを焼こうかな♪

 

ももちゃん農園に掲載許可をいただいて今回ご紹介させていただきました。

おでかけする前に収穫できる野菜はHPでチェックしてからおでかけしましょう★

(タイミングによっては野菜が少ないときもありますので)

もちろんモデルハウスにも気軽におでかけしてくださいね★

ももちゃん農園HP