ROOM TOUR 動画公開!

こんにちは

梅雨も明け、洗濯物もよく乾く日が続いていますね!

さて、本日はYouTube動画 「オーナー様邸 ROOM TOUR」のご紹介です。

今回は第一弾、第二弾同時に公開させていただきました。

第一弾はこちら

第一弾は、本格和室のあるお家です。

 

第二弾はこちら

第二弾は、シンプルモダンなデザイン・収納アイデア満載なお家です。

 

YouTubeの動画は、撮影から映像編集まで橋本組スタッフが行っていますので手作り感満載!

撮るスタッフによりこだわりが異なるのでその点も楽しんでいただけたらと思います。

 

新築の家は見ているだけでもテンションが上がりますね。

今後もYouTubeに動画の投稿をしていきますので、新型コロナウイルスの影響で

外出を控えお家を見に行けない方、建てた方のアイデアを参考にしたい方

ぜひ、ご覧ください!!